東京オリンピック





我が家は

東京と埼玉の会場での

観戦を予定してました。




女子サッカー

女子ハンドボール

女子バスケット



を観る予定でした。



まるっと無くなりましたポーン





わたくしは


オリンピックは

もともとすごく興味はないですが




夫さんが楽しみにしてたので

彼のがっかり感は

ちょっと可哀想ですショボーン




彼は2歳の時に

テレビでオリンピック観戦

したのを鮮明に

覚えており




今回はホントに

楽しみだったようです。





わたくしは

それよりも



今後の世界の生き方


にフォーカスしております。





昨年から

いえ一昨年から



ずっと考えてて



やっぱり検査以外は

病院には行きたくないな。

(検査も嫌だけど)




これからの世界を乗り切るには

強い体が欲しいな。



と思ってまして。




我が家は一昨年前まで

医療費が年間

20万から30万でした。



今は歯医者と栄養指導

以外ではほとんど

クリニックも病院も

いかなくなりました。




日本の医学についても

色々学ぶ機会があり



まずは自分が治す!



と決めたのです。





食事と身体づくりだな



てわけで



ホメオパシー学んだり


今週はまずジムに入会して

筋肉づくりに励んでいます口笛





に関しては

たくさん本を持ってますが




今日も電子書籍で購入した本

の紹介から



 

 


免疫力‼️



大事ですね。








☝️響いた言葉たち。




あと、

辛いときは自分を忘れるほど
何かに打ち込んでみる。


運命の流れが
自然といい方向へシフトする


自分が空になると
天のエネルギーが入ってくる



作者の東城百合子さんは
色々と苦労されたあと


会社を作って成功されてますが


この本でも
時々、宇宙のエネルギーとか
天のエネルギーとか

いう言葉が出てきます。





経営者はスピの人が
多い、とは聞きますが



雇われている側にいるより
自分が上に立つことになると


崖っぷちに直面したり
乗り切ったりすると


いろんな場面で
宇宙のエネルギーを
感じたりするのでしょうね。



彼女の監修した本

『びわの葉自然療法』も
気になります。



だって最近

このワード増えましたよ!?


びわ




最近のワク○○情報に関連して



『毒出し』


というワードも入ってきます滝汗




横浜 まきてぃ.さん 



ワク解毒にいいもの


☝️でも



びわ、杏、松葉茶



何、何、それ?




びわと健康 



わたくしの周りでも


松葉茶を購入する人増えた‼️



わたくしは、

まだ飲んでませんが





これは

飲み始めてみました。





 

 

☝️解毒に良いらしい。





正直、解毒効果は

分かりませんが


爪は丈夫になりましたびっくり




昨年、ネイルにはまって

たのですが、



毎回、落とすときに使う


溶剤にやられました


わたくしの爪が元に戻るのに

半年かかりました。。。




こうして

誰かにオススメするときには



もちろん、

わたくし自身も購入してから

試してから



ブログに書いています。



今までのブログで

紹介したものは自分で

買って試してから紹介してます)




で、今回はこれを

試しに買ってみましたよ。





しかし、これは、まだ試していません!


封も切ってない。


使い方がわからないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(勢いで買ってしまった。

何より安かったから滝汗



☝️あげた色んな情報に

使い方があったので



じっくり読んでから

試して食してみます口笛


どうやら、潰すみたい。。。

 

 




茅ヶ崎ラスカ5階の

日本茶カフェ『一葉』にて


濃茶パフェ


緑茶も良い

(抗菌、抗ウイルス)


ので、どうせ飲食するなら


と、濃いバージョン


を選びましたよ。


。。。濃すぎでした滝汗