最近、
色々な方々から

トランポリンっていいよ

という情報をいただいてたのです。



というわけで
なんか、安かったので
買ってみました!↓
6000円弱でした。
110キロまでオッケー口笛

高い周波数色のピンク色トランポリンは
売り切れでした。

この本の


第3章
パラレルワールドへ
瞬間移動するコツ

の1つがこれなんですびっくり
ぴょんぴょんと飛び跳ねる
だけ!

この本を購入したのが1年前。

このページを見て、
軽く脱力ニヤニヤ

これでパラレルワールド
行けるのかな?


いつも飛んだり跳ねたりしてる
運動選手はどうなっちゃうの?


時々、この絵のように
飛んでみましたが


続かなかった笑い泣き

いや、だって、飛ぶのが
キツイんですもん滝汗


しかし、
このトランポリンが来てから
今日で3日目。

まあ、1日2、3分程度
軽く飛んでます。照れ

取り敢えず、キツくない‼️

たったの2、3分ですから。。。

望むパラレルワールドへ
行ける?

とかは、考えずに
リンパの流れがよくなるとか

身体に良いことたくさん考えて
気楽に飛ぼうと思います。


中型インコのおきまるくん。
彼は飛びません!!!

ペットショップで一年間お世話してきた
鳥さん(鳥担当の本当に鳥さんという名前)

に聞いたところ、

「飛ばないのは
羽を少し切ってるからです。」

だそうです。

(羽を切るメリットとデメリット
はもちろんあります。

野生ではないので
メリットの方が大きいと思いました。
様子をみて行こうと思ってます。)


で、望むパラレルワールドに
行ったとしても、
またそこでもいろんなことは
ありますよね。



人の1日の出来事の中でも
こんなに周波数に変化が。。。

だから、

ブロック解除してもいいことないじゃん。

ヒーリングしてもいいことないじゃん。

スピリチュアル界の大先生でも
あんなに悩んでたり
不幸なことあるじゃん。

なんてことが耳に入ることは
時々ありますが、



高い次元にいる人でも
スピリチュアル界の大御所でも
引き寄せの女王でも


やはり、

この世界は『ゆらぎの世界』

なので

良いことばかりが
ずっと続くわけではない。
(波の世界のルール)

ただ、低い周波数帯に
ずーっといる人よりも
すぐにゼロポイントに戻れる!

プラスもマイナスもありのままに
受け入れ、どちらも楽しむことが
できる境地

でいられるのは
高い周波数帯

なんだそうです。


私はマイナスを楽しむまでの境地に
全然いないので、

この上の図でいくと
ふつうのC周波数

なんじゃないでしょうか。。。笑い泣き


でも、嫌なことあっても
引きずることは少なくなりましたよ。

この本によると周波数帯変えるだけで

過去も過去生さえも変わってくる

んだそうです。



スピあるあるの

過去、現在、未来が同時存在
していて、
スポットライトの照らす現在
がその空間を
移動していく

だから今ここ、の一点を
見つめて上げていくだけ

まあ、それで
最初のジャンプしたり

背筋のばしたり

手のひらを上向きにしたり

腕や足を組むのをやめたり

軽くありがとう、を言ったり

ピンクを身の回りに増やしたり。。。

そんな小さなことで
変わっていくんだそうです。


まあ、確かに、この1年で
私はかなり激変しました!


あと、これ。

コロナ禍でも収入は
減りませんでした。。。


今日のワンポイント手相


21歳で現れた相手と25歳で結婚

29歳で結婚して、長ーく
愛情が続いてる結婚生活の人


この線は生命線に近いほど良いんです
離れてるとまあ。。。
愛情薄い。

私にはこの影響線が
全くない
んですが。

どうしましょう。ニヤニヤ
いや、しかし別に
この線はあまり気にしてないんで
放置です。


でもね、手相は手相でやはり、
ちゃんと変えることできるんです。

私はこれを20代からやってます。

ぶっちゃけ、
自分で良い線かいてます‼️