こんばんは😃🌃


Amebaブログで
よくわからないミステリー

ひとつ前に投稿した記事に
本レビューランキング113位
と勝手にピンク帯出たのですが。。。
びっくりびっくり
アクセス数は
別にたいした数では…風船宇宙人
めちゃかわいらしい数字なんですが

ブログ書いてる人が
あまりいない
読む専門の人が多いってことかな??

そのうち
何かしようと思っていて
構想中です。
形ができたら
別ツールにシフト
しようと考えているので
今は呟き日記状態おすましペガサス

だから
今、数少ない縁ある方々に
教えちゃいます❗

開運おまじない✨
(半分遊びですから
気楽に読んでください💨)


ひぐらしカンナさんのホラー&ミステリー

P92 ミッション7 
ユニーク開運おまじない


岐阜県のサイキック有名おじさん伝授

(1)胸ポケットのある長袖Yシャツを用意
Yシャツの色は何色でもOK
針金のハンガーにかける

(2)胸ポケットに赤ペンを1本さす
事務用の普通の赤ボールペンでOK

(3)更に胸ポケットに1円でも1万円でもよいからお金を忍ばせる

(4)そのYシャツの正面が北へ向くように南の壁にかけて部屋に飾る


ひぐらしカンナさんは、
過酷なアルバイトをしている
旦那さんの為にやってみたそうです。

ハンガーは木製で
千円札を入れたそうです。
旦那さんは
一瞥しただけで
無関心だったそうですが。。。

下矢印

1か月後、
彼は40代で正職員(全くの異業種)
になれたそうですびっくり

相手に許可なく
相手の為にやっても
効果あるんですね!

いや、このおまじない効果だったかは分かりませんが。。。


で、これ読んで
私もやってみました口笛
確か3月中旬でした。
本当に完全に遊び感覚です。

胸ポケットに千円札を入れ、
南は壁がなく全部窓なんで
仕方なく窓にかけて。
自分の部屋がないので
リビングに。
後は放置。
完全に忘れている日も多々。
こんな感じ↓



そして半年たった今
ブー
アルバイトの月収が7倍に!

娘が私に続いて自分の部屋に
開運Yシャツを
作ってかけました。

そして半年たった今
ブー
通帳の残高が8倍に!

まあ、私の場合
普通に行動起こして
仕事増やしたから
増えたんですが。

中学生の娘の場合は何故!?

そして私は
7倍の月収のおかげで
支出も7倍に笑い泣き

娘は着々と貯めている。

もしや。。。

私の作った開運Yシャツは
よく見ると娘のシャツ!
私は長袖Yシャツを持ってないんで
勝手に拝借したんです。
Yシャツの持ち主に
効果あるんでしょうか。


このマンガのこの、おまじないの章
は、ほのぼのしてますが、
あとは、かなーり怖いです!!

ただ、ちょっと笑えたのは、
ミッション10  青森のキリストの墓ツアー。

ひぐらしカンナさんに
同行した霊能者は、
この有名な日本のキリストの墓には
キリストはいない。
別の伝道師のスピリットがいる。
と言っています。


有名なスピリチュアル
物理学者が書いた本に
この青森のキリストの墓に行った話が
ありました。
彼は、信じているようでした。


どっちが本当?
てのには私はあまり興味なく。

皆さん、好きなんだね。
私もツアー行きたいラブ

と思ったのでした。

どなたか試した方いましたら
報告をお待ちしておりますラブラブ