龍体文字フトマニ図のご紹介 | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

今日は、新月ですね。

わたくし現在絶賛お勉強中でして、、、、

知恵熱でそうです。笑

皆さんは、お勉強してみたいなーと思ってること有りますか?

新月の日に言葉にしてみるのもいいかもしれませんね。


さて

新月の日にフトマニ図のご紹介です。


どの子も

⚫︎A4サイズ

⚫︎額は付いてません。(お好きな額に入れて下さいね)

⚫︎¥3000

⚫︎郵便局にて簡易発送です。


龍体文字は、漢字が中国から伝わる遥か前

縄文時代に使用されていたとされる神秘的な文字

風水においても開運アイテムとしても非常に重宝されています。

トイレや玄関、リビングなどなど

波動を上げたい場所におすすめです。



①昇龍


②曼荼龍


③日雲龍


④天龍


⑤喜龍


⑥天空龍



⑧日銀龍



⑩菩薩龍



 

****

 引き続き天赦日夏ブレスご紹介中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申込みはLine公式にて承っております】

 

LINE公式アカウントの登録は、とても簡単です。

普通のLINEの様にやり取りが可能なので聞きたい時に聞きたい事を店主のmeguと直接やり取りが可能となります。

やり取りは、店主meguしか見れないのでご安心下さい

 

登録の方法は、最後にわかりやすく記載しておりますのでご覧下さいね。

 

 
《ご注文方法》
 
LINE公式アカウントの登録はボタン一つで簡単!!
 
①  LINE公式アカウントよりお友達追加をして下さい。
こちらをクリック↓↓↓
 
 
②  cocoroneよりご挨拶メッセージが届きます。
 
③  cocoroneより届いたメッセージに欲しい商品の番号を返信します。
 
返信メッセージは、店主のmeguにしか見る事はできませんのでプライバシーは守られております!ご安心下さいね。
 
④  店主よりmeguよりお礼のメッセージと在庫の有無などの返信が届きます。
 
⑤お客様より振り込み確認後に発送させて頂きます。
後は安心してお待ち下さいませ。
 
※お支払いはPayPayも可能です。

 

わたしの紡ぐ石には、お約束をします。

共に生きよ・・・

いつまでも貴方の傍らにいるはずです。

どうぞ触れてください。

冷たいと感じることも
あたたかく感じることも
柔らかく感じることも
硬く感じることも
時にピリッと電気がはしることもあるでしょう。

あなたの感じた!を大切にしてください!!
そしてどう感じたか?どう思ったか?
安心した
涙が出た
励まされた
感じ方は人様々でしょう。
誰かに言われた言葉よりも
貴方の感じた!が正解です!

物言わぬ応援・・・

これがわたしの紡ぐ石達の最大の力

NEWLINE公式アカウント始めました