いよいよ明日は!!お楽しみクリスマス会 | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

テレビ、ラジオ、ネット
情報に溢れる今・・・

あなたは心を整える時間を取っていますか?

自分の心に耳を傾ける時間を取っていますか?

時間に追われてませんか?

情報に追われていませんか?

人に合わせていませんか?

忙しい事に慣れてしまって呼吸すら忘れていませんか?


心を整える事
とても大事な事です。

 

 

12月17日

お楽しみクリスマス会は、楽しいだけじゃなく

心を整える時間になればいいなぁーと思ってます。




誰かの言葉が

誰かの思いが

もしかしたら

あなたの心に寄り添うかもしれない。





お楽しみクリスマス会詳細はこちらをご覧ください