クリスマスお楽しみ会 | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

12月17日(日)は!!!


クリスマスお楽しみ会!!


【イベント時間 】

 11:00-13:30(Open 10:30)


【参加費】

 大人 3,000円(軽食付き)

 中学生まで1,500円(軽食付き)

 (未就学児は、ご相談下さい)


※プレゼント交換します!

500円までのプレゼントをご用意下さい


【場所】

 草の家

 福岡県太宰府市国分3丁目21−29





ピアノ演奏あり、パーソナルカラーのデモンストレーションあり、展示販売あり!

プレゼント交換したり、皆んなでお話しする座談会などなど


誰も1人にしませんから!

皆んなで楽しみましょ!!


軽食がございますので、事前予約が必要となります。お申込みフォームなどは、ご用意しておりません。気軽に、わたし行くねーの気持ちが1番と思いまして・・・

ブログ、Instagram、Facebook、公式LINEなどなど・・・

メッセージにて宜しくお願いします。




《里帰りメンテナンス受け付け中》



 

里帰りメンテナンス料金

⚫︎メンテナンスのみ
 1本につき 1000円(浄化とゴム替え)

⚫︎リメイク(配置換え)
 1本につき 2000円

⚫︎リメイク(新しい天然石を入れる場合)
 入れる天然石によってお値段が変わります。
 ご相談頂きお値段を明確にしてからお引き受け致しますので、ご安心下さい。

⚫︎2本を融合 4000円
 2本のブレスレットの石を入れ替え変化のある新しい2本に融合します。

⚫︎3本を融合 6000円
 3本のブレスレットの石を入れ替え変化のある新しい3本に融合します。

(お値段は、必ず事前にお伝えしますのでご安心下さい。)

◆手順◆

1.LINE公式アカウントよりお申込み下さい

2.返信用の封筒にご自身のお名前、住所を書き、里帰りするブレスレットと一緒に送って下さい。(返信用の封筒は、追跡ありにすると安心です。追跡無しの返信用封筒の場合保証は致しかねますのでご了承下さい。)

3.届きましたらゴムを替え紡ぎなおし、しばらくお休みさせます。

4.お休みが終わり、振り込みが確認出来ましたら、入れて頂いた返信用封筒にて返送致します。

※里帰りメンテナンスは、cocoroneで買った天然石に限ります。

以上、里帰りメンテナンスの詳細となります。必ずお読み下さいね。
 

 

↓LINE公式アカウント登録まだの方はこちらからお手続きお願いします↓
 
 
 
登録は簡単!!
 
①上の「お友達追加」のボタンを押します。
②自動配信でご挨拶が届きます。
③届いたメッセージに返信頂くとわたくしに届きます。
④あとは、詳細をやりとり。