12月Lucaクラス@DECORU/最終回 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

お待たせました。サンプルが出来上がりましたのでお知らせの追記ですひらめき電球
(DECORUさんの講習ブログにも後ほどUPします!)

Lucaクラス/DECORUリボン最終回リボン
12月15日(木)、16日(金)
10:30~12:30
DECORU実店舗
講習費3,000円(材料費込み)
各日10名様
(満席になった場合は増席をします)

Wall hanging~ Thanks a lot~


(12インチサイズのワイヤー壁掛けです。)

最終回は お世話になったDECORUゆきえサン&洋二郎さんへコスモス
これまでにお越しくださったみなさまへコスモス
そしてDECORUさんでの講習を私に繋いでくださったangieさんへコスモス

たくさんの感謝の気持ちを込めて『Thanks a lot』をタイトルにさせていただきました。

angieさんは関東にお住まいなので、今年のホビーショーでお会いした時に撮った写真で、この作品に登場していただきましたニコちゃんheart

また講習で作った作品を玄関やリビングにいつも飾っていただいてると嬉しいご報告もいただいてますので、タイトルをもう1つ『Welcome』もキットに入れていますひらめき電球

最終回もスパルタレッスンとなりますが、両日 皆さまに楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますニコ2花

Luca