ちょっと前のお話。
 
大好きな映画Deadpool公開した日の次の日に見てきました。
私はヒューのファンではないし、
ウルヴァリンも仕方なく見た感じだったんだけど、
でも、Deadpoolでは、
もうウルヴァリン出るのはわかってたから、
まぁ、見ましたが。
 
面白いんだけど、
かなり血がすごい映画だから。。。ドクロね。
 
音楽の使い方がさすがでした、
毎回Deadpoolの音楽は
好き~~音符
 
私のお気に入りのバーテンダーが
今回は出てなかったんだよね。
 
なぁぜ?
 
 
 
びっくりマーク
 
 
映画まで、あと30分あるからさぁ、
なんか食べようよと、
30分とかで急いで食べるご飯私嫌いなんだけどね。
わたし、そんな、急いでたべれません。

 

Whole Foods Marketのフィッシュアンドチップスと、

写真撮り忘れちゃった~

大好きなカリフラワーのナチョスブルーハート


https://www.reddit.com/r/vegan/s/mT2w1JMr7L


今度おうちで作ってみようかなぁ、

だいすき!



本当Whole Foods Marketは

なくてはならない場所だわ!

 

 

 


Yoboすごいケチャップ貰ったわりには、

残すから、それやめさせたい。

私ポテトにケチャップいらないもん。 

 

 

 








 


Bye Bye Bye!



が、人と別れる時や、

電話の最後に頭に流れてきて笑っちゃう笑



Marvelとからんだり、

テイラースイフトの絡みがあったり、

ロキらしいオマージュがあったり、

時間がある時に、

調べてみようっと。




Infinity Warが終わってから、

なんか、何個かはよかったけど、

好きなのが終わってしまったり、



Marvelもなんか、パッてしないな。



またクリスマスあたりには

いい映画がでるかな?



あー日曜日のもうお昼キョロキョロ



時間がたつのが早い〜!



今日はリブを朝6:00amからオーブンの

スロークッカーで作っています。



ふふふー楽しみ!



なんかサラダつーくろっと。