はい、タイマー設定して忘れないように、毎週木曜日を脱毛の日にして(女の子の日は抜かす)

で、7/8から、2ヶ月、

 

 

まず足や手が本当につるつるに、Yoboになんど 触って~って触らせたか。。。

脱毛を、バチバチと呼んでいます。

 

I did bachibachi today みたいな感じ、だってボタンを押すと、バチバチ言うんだもん。

 

ちょっと慣れたからバチバチのノーマルモードでやってみたけど、やっぱり場所によってはひゃぁってなる。

特に、アンダーヘアね。

 

2ヶ月で、Vラインはもうない感じ、Vラインの上あたりも、けっこうまばらになってきています。

わぁ~って感激しちゃった。

Yoboに見て~って騒いでいたら、はいはいって流された。

でも、まばらだと嫌だからしっかりやらないと。

 

 

スネ今見たら何本かは生えてきてる、けど、ほんと少し、

で、腕も少し生えてる?かなぁって感じ、ほんとよく見ないとわからない。

すごい。

 

もうすぐ女の子の日が終わるので、とりあえず来週木曜日までどれくらい伸びるか見てみよう。

 

右肩もだいぶ上がるから右脇もやろうっと。

 

早くバチバチしたいなぁ~

 

バチバチのあとはこれをすぐに塗っています。

この化粧水好きでもう3本目~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばぁ~

 

またこれ使うの忘れてる笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、Smooth skin pure fit a.k.a バチバチ、かなり気にっています。

 

早く週明けバチバチしたいです。

 

 

飛び出すハート