私のオフィスはイリカイにあるのだけれど、
ポケ屋さんかたまぁにぺスカ(人に誘われたりした時)、
以外はランチを購入するところがない。
 
 
コーヒーはたまにアロマコーフィーに買いに行くよ。
 
シナモンズがなくなって、もうすぐここができるよ!
楽しみおねがい
 
だからちょっと歩くけど、
Komedokoro M'sさんに行きます。
 
 
いつもPOKE丼になっちゃうんだけど、
ぐっと我慢して、お弁当にも挑戦。
 
ラブ100点グッ
 
 
しゃけ~~~完了おいしぃ~日本からのしゃけなのかなぁ。

 

 

からあげもおいしかったです。

 

 

 

お米もおいしいし、

ポケのお魚もおいしいんだぁ~

私のお気に入りのランチの場所です。

 

これはスパイシーポケと醤油ポケ

のハーフハーフです。

 

 
イリカイのポケ屋さんのポケだけ買って、
それと自分で作ってきたおにぎりと、スープは何かいつも飲みたいタイプ。
インスタントお味噌汁にはおいてある粉のおだしを足して、
作ります。
 
 
焼き魚や、サバおにぎりを会社の電子レンジでチンしたりすると、
また、なんか変なもの食べてるっていっつも言われる笑
 
 
特に納豆に生卵を食べた時は、特に、少しひいた顔されました。
 
 
 
会社には匂うもの持っていけないね笑