語学学校で仲良くなった

親友ヘイリンの誕生日も私と同じ6月。

 

なので、いつも2人でお祝いをします。

 

今回選んだのは、The Pig And the Ladyです。

チャイナタウンの停電もあったからね、

できるだけお金を落としてヘルプしたい!




 

ヘイリンと私は本当に私達好きなものが似ている、

年連は7歳違うんだけど、

本当に同じものを同じ時期に買ったり、

考え方とか、まぁ、いろいろ似ている、

似た者同士。

 

いつか日本に2人で行きうちの実家へ行き、

そこから韓国に行き、

ヘイリンの実家に行くのが私たちの夢。

 

私の友達、家族が日本から私達の結婚式に来た際に、

ママが式の何日か前に1人で

アラモアナのZaraを見ていたら、

まさかのヘイリンと旦那さんを発見。

私は両親に語学学校の写真や

ヘイリンと私の写真を両親に送っていたから、

ママはすぐわかったそう,  

そしてママはヘイリンに声をかける、

ヘイリンの旦那さんはアメリカ人だけど

日本語がまぁまぁ話せるのでびくりな

はじめましてになり、式でもヘイリンと旦那様は

私の両親、家族、友達と交流をしてくれました。

すごくいい思い出です。


https://thepigandthelady.com/pnl-menu


 

そうそう、話は戻って、席について、 

最初のドリンクをオーダーしようとしたら、

また同じもの笑




 

アペタイザーどうしよっかって言って同じものを指さし、

しかもメインも、まさかの同じもの

LOL

 

通常小皿料理の場合はもちろんわけっこするけど、

お互いどうしてもこれが食べたかったの。




 

私たちのウェイターさんは、

エビの発酵したペーストが入っているから、 

けっこう好き嫌いあるけど、

大丈夫かなぁ?と言われ、

大丈夫!と声合わせて

答えちゃいました笑




 

クラムがごろごろたくさん入っていて、

しかもクリスピーポークの刻んだ

細かいカリカリがまぁ~いいアクセントとなり、もう大満足

 

アヒトーストも!

 

 







Yoboがたくさんパパイヤを購入して、

お友達にお礼したら、違うとこから

たくさんパパイヤをいただいた笑い泣き


ヘイリンにもパパイヤを。


プレゼント交換ラブプレゼント





帰りは2人で歩きながらお話。

 



 

 

結局、ヘイリンの旦那さんが迎えにきてくれて、

おうちに帰りました。

 

 

次は居酒屋ナルに一緒に行く予定。



あー楽しかったラブ



もう、明日は土曜日だ、わーい!



そういや、お店にAlexがいなかった、わね。



昨日もランチに行こうとしたら外に10人は

並んでいて、やめました。




Have a great weekend ハイビスカス