実家に帰るのを決めたすぐに、あぁ、
ついに久しぶりにコナン君の映画が映画館で見れる
と、わくわくしました。





そう、私はコナン君が大好きサングラスサッカー



日本にいる頃はニュースとコナン君とアド街と
まつこの不思議な世界くらいしか見なかった私、
クドカンのドラマはDVD借りてみたな。
とにかく同じ時間に何かを毎週見るのが苦手、
テレビがほとんど見ない家庭で育ったからでしょう。


漫画も全部持っていたし、
映画にも毎回行ったし、
イベントがあれば足を運んでしました。

今回は北海道を舞台に 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

いやぁ~ほんとうまくできていました、
泣いて笑って、最後は驚いて、素晴らしい映画でした、
が、見ている間めっちゃ怖かったんです。


なぜって
それは、広い映画館に私がポツンと真ん中に、
映画が始まった際に1名おじさんが後ろの方へ
座っていたのが見えて、
映画館にはわたしとおじさん2人だけ笑



平日のランチタイムだからね笑



スリルな映画だし、真っ暗だし、
後ろから首絞められても気づかないし、
(怖がりすぎ)
(おじさんごめん)
見ている間、ちょっと恐怖でした。



見た方います?



いやー、
本当よかった、
北海道
 行きたい!



もう、最後の最後が感動できゅんって、
昔ヘイジに似た人と私お付き合いしてたので、
なんだかちょっとあまずっぱい
気持ちになっっちゃったりてへぺろ





で、エンディングクレジットが終わった時にまさかの。



もうぅ、やっぱりコナンって最高ハート


今回かなりキャラ渋滞しまくりで、
また新しい事、新一とキッドの関係や、
キッドと中森警部のシーンや、
キッドファンには最高の映画だったでしょう。
少年探偵団のみんなも相変わらずかわいいし。
あー、これ、変装してるー!とか、
後から気づいたり笑

と、いうことは蘭姉ちゃんと青の関係も
あるのかなっ?って。
キッドのパパが生きていたとは。



泣いて笑って、やっぱり昔と変わらず、
楽しめました。



また、aikoの曲がよかったです。




昔の映画も見れなかったものを見返して、
きちんと追っかけようと心に決めました。



この土日は一気に7作くらいみました。








これは、昨日、Yoboが仕事の電話来ちゃった時は

Fool Lamで飲茶しながらコナン君サッカーハートお願い

最高〜









漫画全巻友達にあげちゃったんだけど、

円安だし、
全巻また一気に買うか迷っています、
ハワイに持って帰りたいなー。





サングラスサッカーハート



そうそう、映画の前には、ドトールを楽しみました。
ルンラブ




最高100点お願い



日本の映画館はきれいねー!

ハワイみたいにポップコーンが床にバーって

なってないし笑







サッカーサングラスハート