何年ぶりの新大久保かしら!



親友はアーミー(まだそう呼ぶのあってる?)、
セブチというグループも好きらしい。
新大久保で待ち合わせしました。

私のリクエストは、
ケジャンとカンジャンセウが食べてみたいって事。



ビョルジャンというレストランを選んでくれました。
階段で2階に行くんだけど、その階段も人が並んでる、
すごく人気のレストランみたい。

久しぶりのおしゃべりで30分なんてあっという間、ケジャンもカンジャンセウもある~



るる~

親友はキムチキンパに辛ラーメンセット

ハワイではなかなか食べる事のできないケジャン、
うれしい~お初のカンジャンセウラブ






ラブしあわせラブ


親友に、あのね、
なんか韓国の食べ物とかのモチーフが刺繍してある、
ポーチを前にネットで見たの、
韓国にしか売ってないのかなぁ?

と聞いたら。おもむろに親友が、これ?




って、それ!!!笑い泣き


やっぱり離れていても気に入るものって
おんなじなんだなぁとしみじみ♡


そのポーチが売っているお店に行きました。




奥にはワッペンがたぁぁぁくさんあって、
そのポーチにつけることができるそう。


私はブルーのキンパにしました。
選んだワッペンは、おすし2個とエビフライ笑




そして1瞬で恋に落ちた・・・
ナメクジ、カタツムリ?のヘアバンドを見つけ
自分のとえっつんにおみやげで購入しました




そのあとは韓国スーパーマーケットやファイスパックのお店、雑貨屋さん、ドンキ、とにかくたくさん歩きました!


時差ボケが出ちゃって午後2時頃眠くて眠くて。。。




次回は時差ボケが直ったころ、
元気な時にまたお泊りして親友とゆっくり過ごしたいです。


ナメクジ、カタツムリ?のヘアバンドを買った日にまさかのニューヨークの友達も同じヘアバンドをインスタに投稿



こちらも離れていてもジョークのセンスは同じなんだなぁと


まさかのYoboもこのヘアバンドにハマってしまい、
私のを使うので、
インターネット追加購入!


私はベージュとグレーと、
カニさんをかわりばんこに使っています。
洗顔パック時には重宝します。
Yoboは黄色を選びました。





ナメクジファミリーを増やしています、ふふ。