この日はとにかく
移動距離がすごかった~ラブ
食べたいものへの気持ちが私を動かしました!


これをしなきゃ私の一時帰国は始まらない、
築地へ!

本願寺のあじさいを見て、
築地の観光客のたくさんいるところはスキップ!



築地魚河岸ビルへ、
ローソンで買ったノンアルビールと直行



キタニ水産で、いつもの生牡蠣~

これをしないとハワイ帰れない!
うにとマグロを買って、朝ごはんラブ





その足で、次の目的、地下鉄に乗って大門へ、
芝大神宮へ行きました。





昔からここのあたりを歩くのが好きで、
久しぶりでした、雨もあがり、
ホームページでお守りの在庫をずっと確認していたので、
安心していきました。

無事、強運の女性お守りをいただき、さぁ、
次の場所へ、新橋なので、歩くことに!

どこを訪れたかは、秘密!秘密

新宿伊勢丹のポップアップに私の一番好きなケーキ、
サツキのケーキが来ていて、
買いに行きたいけど、時差で眠いし、
おなかすいたし、疲れてきて、
1瞬あきらめて銀座へ、
亀中のどら焼きを買い、 
子供のころから挨拶しているライオンさんにも挨拶!

わたしの帽子も被せたよー!




ここでお友達2名が、頑張れ!
とメッセージで元気づけてくれて、
力をふりしぼって新宿伊勢丹へ
(大袈裟なわたし笑い泣き





毎回買うエシレも無事購入、で、
お友達さっちゃんの家へ、
ファミチキのおにぎりがあるよ!と、
やっとランチ、野菜が食べたくてお野菜も。



いつもかなりかなりよくしてくれている
お友達キャシーが
あるものお友達からをもらい、
それがすごくすごく気に入ったそうなので、
なら、
それを買いに丸仁へ!



にんにくうめかつおだって、
私もここのお漬物は好きでよく買っていました。

きくらげラー油、たらこ、まぐろ山椒、
にんにくうめかつお7個、たくさん買ったら、
おまけに梅をいただいちゃいました~

おもー!



浅草橋まで歩いておしゃべりして、水道橋へ!

私がずっと行ってみたかったヒーローという
立ち飲み屋さんへ。





もうすでに2名の女性が並んでました。

回転と同時に入って、10分もしないうちにお店は満員

すご~!
カツオにあじ、ハムカツ〜
巨人戦をみに行く人がいたなぁ!

こうゆう感じ久しぶりだわぁ〜




で、またまた
でん、へ。

さっちゃんの旦那さんと合流〜

マカロニサラダはペッパー強めで、
おいしーーい!



大好きな生肉系を楽しみ、



おすすめでいただいた、

チートって言うのがこれ↓


もう、なんて表現したらよいのか?

もう、ユニコーン味!

食べた事あるような、でも、ない、

マジカルな一品でした。



ハワイにはモツないからね〜



このおねぎが一瞬空そうなのに、

パリッパリなの!

ねぎぬたすきなんだけど、

これ今まで食べた中で1番でした。


糠漬けのお漬物も完成度100パーだわぁ。




隣は盛り上がりすぎてうるさいって

怒られてたけど、



こうゆーお店大好き、また

来たくなるんだよね♡



見てーこの移動距離笑




で、普段は食後のデザートは

しませんが、



Satsukiの

ケーキは別!



もう、ケーキ、次の一時帰国まで

いらないかも。

こんだけ満足したら、他いらない!



ラブ


眠さと疲れとたたかって、

買いに行ってよかった♡






誕生日がね近いから、誕生日会とかで

ケーキ持ってきてもらったり、

それ食べるの大変なんだわね、

持参しようかな。




日本日本国旗

最高100点