空港で、ここを通る時に、

よし、日本に出発!

って気持ちになる!



お友達とお友達の娘ちゃんと同じ飛行機で、

搭乗前はずっと一緒

楽しかったー照れ



席もまさかの1列違い。



珍しく日本の映画を見ました。


見たかったすずめのとじまりを

見たら



号泣



えーん



あまり映画のオプションがよくなく、

まさかの苦手な日本の戦争映画、

百合の丘でまた、会いましょう的な。

ラストでまた号泣、

涙もろいのよね。


4:43pmに着陸、

荷物取って、

空港から快速乗って、

5:20pm

ママが迎えに来てくれて、

6:00pm


わたしの最初の場所は、

セブンイレブンへ。






でも、パパが車の中にいたから、

待たせるとキョロキョロ面倒なので。


さささっと、



大好きなタコのサラダ買ったと思ったら、

隣の取ってた笑


むね肉レモンチキン(これ好き)


おみやげを広げて、ご機嫌なパパ。


帽子はパパのリクエスト、

白はママ、黒はパパ、あとYoboの会社の帽子も、



ダブルチョコレートはパパ、

ココナッツはママのお気に入り。



ホノルルクッキーのレイ柄かわいー!

レモンフレイバーのもかわいい。



みんな大好きHawaiian Sweet Breadに、

出発前日にコスコで見つけた

レモンブルーベリーフレイバーのケーキ



ママにはシューズ2足、

パパにはadidasのジュースを。



あとはお洋服、日焼け止め、

ワンのおみやげとか。



そうそう、またもや、出発前日は大好きなダゴンへ。

ダゴンサラダを日本様にお持ち帰り!







今日は夕方前にはママは病院!


わたしがパパを見ている間は、

ママはケアマネジャーに来週の相談のアポをとりに。



パパが朝からこのメロンパンについて

何度も話すので、買いに行きました。


わたしは生クリームやメロンパンが

あまり好きではないので、うーんと

思ってましたが、



おいしかった





ランチはフィッシュコッペパンタルタル。


ラブ


コッペパンが柔らかくて、

びっくりするレベル。




日本

やっぱり

すごいラブ