やっぱり帰る!


パパ、大の病院嫌いだから、
やっぱり出たくて20日入院予定が


5日で出たそうびっくり


止血もされて、とりあえずうちでゆっくり 
しなくてはいけないようで、
ちょっとパパらしくない行動をとるのが、
気になっちゃって。


でも、やっぱり前に脳梗塞した時にできた
脳のダメージ(高次脳機能障害)もあるしね。


私が帰って、パパの好きなもの作って、
喜ばせてあげたい!


そしたら、いつものパパに戻るはず!


ママも病院、美容院も行きたいし、
わたしも美容院行きたいし、
シャンプーコンディショナーもなくなりそうで、
買いたいし、そもそも、
コナンサングラスの映画も見たかったの。
(私はコナン君大好き)


友達も同じ飛行機に乗るそう笑


昨日ランチタイムにアラモアナ行って、
クッキー買って、
今日はまたこれから、お仕事行って、
夜パッキングして、




明日帰りまーす日本飛行機