歯はほとんど痛くないの、


腫れてもない照れ


すごい拍手

けど、だるい、いつも元気印100%のわたしだから、
どうしたらよいかわからない、
かなりドラマティックになっていて、
すぐ泣くえーん
Yobo本当ごめん。

とりあえずベッドルームの窓を開け、
風を通す事に、ディムサムを外にだし、少し歩いて、
洗濯をしました。

たぶんタイレノールが切れてきたみたいで、
唾をのむと左の顎(抜いたところの🦴あたり)
が、チクッとする。

大丈夫かなぁ、と、ぐぐる。

大好きなさつまいもなら柔らかいから食べやすいだろうと、
さつまいもを買いにがてら、
お弁当凛花でお弁当今日は自分で、買おうーと。

そのあとはネイルしたら気が紛れるかも。

鯖は冷凍庫にあるから、
うーん、
エビフライいいなぁ、と思ってお弁当取ろうとしたら、

$18. 85!???
いつもYoboが買ってきてくれたから、
金額がわかってませんでした、
Yoboいつも本当ありがとうおねがい





なんとなくお花が欲しいなーって思って、
Safewayへ。
パープルは好きな色だから、
元気出そう!



お弁当豪華ー!
半分は夜食べようー、

小さく切って、ちびちび食べました笑



ネイルも変えて、と、


Yoboが、 Let’s go get pho!!
って事で、いつものここへ。

大好きなカニトマトヌードルは今日はバツブルー
(酸系はだめらしい) 
なので、わたしはシーフードファーを、
小皿に入れて、冷まして、ちびちび食べました。
Yoboは、ファーとチキンライスを頼んでて、びっくり
チキンライスはありません言われて、
チャイニーズレストランに寄るっていうから、
もう、お願い帰りたいと言ったら、
真っ直ぐ帰って、家でワンタン茹でてました。

で、わたしが結局食べれなかったデザート
全部完食笑
プリンとバター餅は微妙でした。
やっぱりわたしはデザートはちょっとでいいかな。
恐るべし、食欲。






激しい痛みを怖がりながら1日過ごしましたが、
お願い
ただ、ただ、だるかったです。
朝は微熱があったのかなー。


いつも元気印100点だから、
体調悪いと、本当ドラマティックになるのでてへぺろ


歯も磨いて、うがい薬でうがいしたので、
明日は仕事に行きたいので、早めに寝たいと思います。


ストレッチも、熱いシャワーも、
頭や体のマッサージ、ストレッチも血行がよくなる
事ができないのは、やっぱり辛い…


同僚から、
There were a lot of people who stopped 
by yesterday to see you

って入ってきて、ちょっと嬉しかったー!
同僚も上司も、お友達もみんな
心配してくれて感謝だよね。


明日仕事、無理せずがんばろー。


すぐ、週末だもんね!


Night night スター