この間、ついに魚神に行ってきました~100点完了拍手

もう、みんな行った!?



かなりハイエンドなものを使用していた
お寿司屋さんでしたっ!

最高100点

えっつんと仕事終わりに待ち合わせラブ


あ~最初っから、
もなかってあんまりすきじゃないんだよなぁ
なんて思っていたんですが、食べたら絶品100点




奈良漬けと蟹とうにの最中って最高~!

普段ハンバーガー、
ベジでオーダーできないならパンの上の部分を食べないの、私、だから最中も上は食べるのやめようかなぁ。。。
と思っていたけど、
やっぱりやめた、サンドイッチにしたら最高でした、
奈良漬けと蟹とうにがまたあうぅ~、
お正月にやってみようかな。

魚神のインスタで違う日のモナカ見たけど、
私達の奈良漬カニウニモナカは
本当artみたいだったーキラキラ



キレイなお魚ーラブ






次はミルガイと大好きなホタルイカのポン酢ジュレ、
で、ここでシャンパン開けました、
これすっごくおいしかった~♡
シャンパンがよくポン酢ジュレにあったよ!



次はギンダラ味噌漬けに、
あぁ~ごはんが入ってる~
おなかいっぱいになっちゃうよぉ~と思ったけど、
ご飯にはたくさんの蟹が、
ご飯よりも蟹の量が多かった!


あーえっつん、この時期に
予約してくれてありがとう。

ギンダラにわさび最高100点



タイに梅ソース、桜の塩漬けのせ。

私桜の味するもの苦手なんだけど、これ、
最後にふわぁぁぁって桜が香るの、
え、すごいおいしい桜




ショウガがピリリと聞いた漬けかな、
最高でしたん。





もう炙っている匂いでわかった、
大好物、のどぐろ、
隣のアメリカ人カップルにのどぐろ説明しちゃったウインク





えっつんが日本酒を♡
ありがとうー

昔伊豆で食べて大好きになった金目鯛に、
わーーーキャビア♡


 


スマガツオだって、初めて聞いた、

白いカツオ、もう大トロみたいでした。


最高完了100点拍手



中とろにトリュフソース、
もう最高でした、おいしくないはずがない。


もう、うにといくらで、
眩しいハッ



たぶん、ハマチ笑

に、ゆずがカリカリされてたはず。




ミルガイ100点甘かったー。






さば寿司はとろっとろ、
錦ごまラブかわいい!



うなぎもたれだけ、濃くってちょっとびっくりしました




玉は、スフレチーズケーキ
(私苦手だからちょっと残念笑)みたいな感じ、
でも、少しだったからおいしく感じれました。



デザートが、玉みたいな感じでやってるんだね、
やっぱり私はフルーツがいいなぁ


でも、とてもいい時間を過ごせました、
えっつんが一緒だったから、余計?!


ちょっと席がせまいのがあれだけど、
本当におしかったあぁ~!!


えっつんと一緒にこういろんなお店に行って
おいしいお酒に食事を楽しめて本当に
私はラッキーだと思いますお願いありがと! 
次は回転おのでらいく?か、寿司Q?



Yoboにすごくよかった話をしたら、
誕生日はセニアやめて違うところにする?
と聞かれました。
答えは速攻 yes 、セニア、年に2回だけど、
やっぱりちょっとメニューが
そんなに変わらくて$500ちかいと、
う~ん、だよね、
こないだちょっとセニア飽きたかも…ってね。

さて、おっきなYobo、あの椅子に
ゆっくり座れるかしら?
お寿司の後にテキサスフジヤマ行くって言ってた笑


お誕生日は、魚神かなグッ


あー思い出すだけで、
Happy でした!


寿司