最近我が家で流行っているのがハレクラニベーカリー






甘いものがたくさん食べられない私でも、

Saltedキャラメル、甘かったけど、

使われてるチョコがおいしくて

チョコっとずつたべれました。









駐車場1時間validationしてもらうことを知り、
行きやすくなりました。

最近ダウンタウンに新しいパン屋さんができましたが、
昨日車で通ったらすごい人が並んでいたので、やめました。
まぁ、2週間もすれば人は減るでしょう。



ワードシアターの横のパン屋さん
はあまり好みではありませんでした。


さてさて、ハレクラニベーカリーも並んでますねぇ、
でもディムサムとゆっくり近くをお散歩し、
Yoboを待ちます。





Dimsum: 私のはあるかしらー?



クリーム大好きYobo期待の、

マトリッツォ。


私はクリームが苦手なので、

これは無理だわ。



Yoboさ、ハムチーズクロワッサン頼んだのに、間違えて、

スクランブルエッグとハムチーズの

フォッカチャ買ってきちゃって笑


おうち帰って、トリュフ塩と

アボカドをスライスしたのをいれて

食べましたグッ

スクランブルエッグが、プリンみたいな

濃さでした、すごー。





先日は、
飲みたかったDean & DeLucaの
バラのミルクティーも飲みに行けました。

最高でした~

バラ味、ラベンダー味の食べる物に目がない私です。

Aloha pinkさん、教えてくれてありがとうございます!

こちらも、やっぱり並んでました、並ぶの嫌いだけど、
これのためなら。





ハワイにいるとさ、

ジュースもフレッシュフルーツジュースたまに

飲むくらいだし、

なんならバナナジュースやイチゴジュース手作りとか

(ジャンパとかも甘くて本当無理ー)

ボバとかのミルクティーとかって

粉が多いし、なんか甘いし、もうハワイでは、 

スタバのラテくらい、

でも、飲みもので幸せになれるって、

日本でしかないと思ってたけど、




これは幸せいっぱいになったラブ飛び出すハート






あともう一回飲みに行こうかなぁ。



パントリーを掃除していて、Yoboに、
ねぇ、パン焼き機、これもうずいぶん使ってないけど、
どうするの?と聞かれました。。。



キョロキョロ



今日ニジヤでイースト買って帰ろうかな、
おいしい生ハムとハムがあるのでそれで
レタスとアボガドトマトで
野菜たくさんのサンドイッチを
作ろうかなぁと思います。




Happy Monday虹