ただいま〜アメリカ


昨日、ハワイに帰ってきました。


チェックインカウンターの並びではワンあしあと好きの

ハワイ住まいの日本人の方と楽しい会話をしました。

素敵な人だった〜Yさん、

今度仕事場にハローしにいきますね。


前回は焼き鳥焼き機を持ち帰り、

今回は、ボンベなしのイワタニのカセットコンロ、

パナソニックのマスク型リチウム電池付きの美顔器

持ち帰るので、

一応調べて大丈夫だったけど、

もしも、Noが出た場合実家におくりたいから、

早めに保安検査場に行くプランにしました。


バックパックのスペースもあまりないので、

セブンイレブンでYoboの好きな卵サンドイッチを購入〜

Yoboと電話しながら、私はうめしそチキンとビール笑




さっと、お買い物して、すし好へGo

好きなものだけ頼み、さっと。






愛用のうなりくん靴下(一時帰国時毎回購入笑)と、

最近Yoboが集めているので、ステッカーを。

うなりくんはないので、チーバくんを。





早めに、保安検査場では、

ボンベはないけれどカセットコンロがあることを伝えて、

着火確認してもらいましたグッ

美顔器も無事に!





帰りの飛行機も、

エクストラコンフォートで足伸ばせましたが、

緊急時以外は前を横切っちゃダメなのに、

横切る人まあまあ、いるのね

サインあるのにな。

注意しちゃった笑


機内食は通常スキップですが、

日本初ホノルル行きのロコモコ(ハンバーグ)は

ジャンクなコンビニのみたいですき

ハンバーグと卵だけ食べる〜

もう、何度食べただろう、これ。

クッキーは近くのアンクルに。



Yoboがダウンロードしてくれた、

Just like thatの続きを見て、寝ました。


スムースなフライトでしたーが、

1つだけ失敗はニーハイブーツ履いてたんだけど、

スリッパ持ってくるの忘れた〜

次は忘れないようにしなきゃ。


起きてコーヒーだけもらって、かなりスッキリ。


荷物も早々と出てきて、グローバルエントリーのおかげで、

並びもほぼなく、1分でイミグレ通過。


Yoboとディムサムが、迎えに来てくれました。





帰ってきて、

いつもの写真撮りましたー。

シーフードと美容と洋服は下記には

込まれてません笑




金沢でおみやげ買いすぎて、

あんまり買えなかったー。



あご出汁に、出汁系はたくさんあるので、

今回はなし!

あとは、大好きな舞茸、黒舞茸、

えのきをたくさん買いました。


今回はカニとかなし!

金沢旅行やなんか忙しくて、

冷凍ものは少なめです。

ま、食べてからいっかおねがい



うさぎやのどら焼き♡と、

Yoboの大好きな堂島ロールがメインかなぁ。


大好きな干し芋、おいも系充実♡



今日仕事終われば、週末ー!!



ニコニコ



雨模様のハワイだけど、

日曜日には晴れるかな?



Happy Aloha Friday虹