かに座

仲良しのFoodieのお友達夫婦こうちゃんさっちゃんが
金沢によく行くので、どこで蟹を食べる事ができるか、
おすすめを聞いてみたら、こちら!


味処高崎
ゆめり
♡昨日ままが電話してくれて、
上の2軒両方とも予約取れた♡

ずっと行きたいなぁ~と個人的に保存していたのは、
こちらラブ

乙女寿司
レストラン エンヌ
町家懐石六花
(お昼は土日祝のみ、お休み水曜日、月に1回日曜日お休み)
くりえんてカワバタ
飛(とび)

このサイトが好き

寿司なをき
寿司いくた
かた田
すし処めくみ
小松弥助 もいつか行ってみたいなぁ~おねがい

ランチでパパとママと行けそうなのは、

町家ダイニングあぐり
登るや


Yoboは、ルーはKanagawaに行くとまだ言ってますが、
Yoboとも一緒にいつか金沢に行きたいねと話しています、
もしくはYoboとこうちゃんさっちゃんと行きたいなぁ~と。

我が家は美術館好き!なんだけど、
今回は21世紀美術館はスキップ~展示内容と
ちょっとインスタ映え過ぎて、うさぎさんの椅子は
かわいいけどね。

チームラボ!も、
金沢城にちょうど私たちが行く頃に来ているんだけど、
実際見たら感激!するかもなんだけど、
ちょっと私あまりプロジェクションマッピング
もともとが好きじゃない、
なんかなんかちょっとけばくかんじちゃうんだよね笑

暗くて足元が心配なパパを連れ出してまでは、
行かなくていいね、って感じ。

大好きなさつまいもか、
栗のパフェ食べたいから、



さーーーがそっと。



焼き芋かに座


Have a great weekend!