大好きなさっちゃんこうちゃんと、

ヒロミヤ!


久しぶりの4人だね!

Yoboも入れて、私達4人のLINEグループがあり、

こうちゃんがラーメン(週1くらい?)投稿したり、

YoboもGoogle翻訳を使って会話してます。


待ち合わせはヒロミヤ新本店。

お昼はラーメン屋さんだって。


写真はやっとのれんが出たあと。

ちょっと早めに着いて探すも、

住所はあってるのに看板がなく、

なんなら、人の家笑笑


不安になってきた頃に、

さっちゃんこうちゃん到着、


5時になったら、

ドアが開きのれんが!???



えっびっくり



看板がないとか、入り口が小さいとか、

スピークイージーみたいなお店はたくさん日本で行って

ワクワク体験してきた私なのに、

久しぶりに不安になった、海外住んだから?



①Yoboは看板が無いことに、ただただびっくり。








さ、久しぶりの再会に乾杯!


②飲み物がセルフなことにYoboびっくり

③店が狭いことにYoboびっくり

④メニューがないことにびっくり




ゆっけやわらかぁ〜

今回はレバーがありました愛



Yobo、今まで食べたタンで、

1番だって!飛び出すハート




和牛ねぎ塩ロースも、

ラブ完了100点100点100点100点グッ


前回よりも、

すごいお肉が出てきて、


100点完了




ただし!

お肉生ピーマンはYoboはダメでした、

なんで、火を通さないの??って。


ラブ




和牛鴨ロースしゃぶしゃぶ、

お出汁がー愛





混ぜ麺に鴨出汁のスープ入れて

食べました。

これは普通かな。






浅草まで戻って、

さっちゃんこうちゃんちへ

お泊まり〜





楽しい夜だったねー、

って今も2人でよく振り返ります。


大好きなさっちゃんこうちゃんに会えて、
おねがい
さっちゃんがいつもおしゃれで、
全身ベージュ系な感じ、欲しくなって、
すぐ買った笑笑
日本はおしゃれ楽しいよね♡


Yoboは、
またヒロミラ(ヒロミヤが正解)
行きたいらしい。


ニギ(ネギ)が乗ったロースと、タンと、
ステーキがまたたべたいそう。


今日は私の写真が入った、
Pクラウド(おすすめよ!購入が必要ですが。)
のorganizeを1日します。




Have a great day 焼肉