飛行機LAXについて、
レンタカーピックアップして、
アナハイムの球場へ!


大谷くん先発の試合ーラブハート


しかも、前から3列目ー!









私はマジで試合見てるので、お腹

すいてても大丈夫なんだけど、

Yoboはお腹ぺこぺこで、pizzaを買ってきたり

(pizzaは一口しか食べなかったーまず!)

野球観戦にはホットドッグだとか、買ってきて、

(だから、いらないってば!)





と、思いきや…となりの夫婦が多分年間シート買ってる

んだろうな、やけに詳しいな、

パパやmy弟(甲子園2回出場、日本先発にもなったの)並みに

野球に詳しい2人が食べていたのが、こちら




速攻おねがいニコリと、どこに売ってますか?

と、聞き、Yoboを走らせました。


スマホルー、ヘルメットコールスロー、

$9.00もするよ?



Please GO ahead and purchase it!!!

(もちろん私もちです♡)



大谷くんが一息ついた時にいただきました。

おいしかった!!

いわゆるほら流行りのフライドチキンサンドイッチ、

ソースがおいしかったー!






日本のマミーとパパは試合を見ていて、

マミーは厳しい一言。


今日は、Sが全く入らない😱なんか変😩



でもね、邪魔にならないよう、

きちんと日本語でサクッと応援しました。



相手側のヤジを英語で聞くのはまた新鮮で!

めちゃくちゃ楽しかったー!




もちろん、大谷くん、勝利投手キャップ

5回まで投げたの見れたしー。



見た後、薄手のフーディとハットキャップ

購入ー♡




Yoboはバスケで育っているので、

あまり野球を知らないので、

私が詳しかったり、真剣に見ているので、

新しいルーだ!

と、びっくりしてましたー!!

声出しすぎて、最後枯れたから笑




これ、また絶対見に行きたいキャップ




はぁー、思い出すだけで、

楽しい気持ちになるー!!



事故渋滞で帰りかなり遅くなったけど、

義姉のモナも起きて待っていてくれて、

ぎゅーーーーってハグしてくれました。





素晴らしい旅行の1日目を迎えました♡




ありがとーYobo!