先週の金曜日の夜に、


ハワイに恋して!で、ワードショッピングセンターが出てきて、
かわいいドレスが出てて、欲しいの!いくらぐらいかなぁ??


と、マミーかは、この写真がLINEに送られてきましたニコニコ






で、昨日朝一に見てきました〜、実はこのドレス、ムームーだったみたい、LINEで写真送ったり、私が試着してサイズ感測ってみたり、なんだかんだ、小1、2時間〜

Yobo(旦那さん)は文句ひとつ言わないのよ、ありがとう♡





購入しました〜ニコニコ



$200 でおつりがちょっと、な感じでした。


でも、絶対ママに似合うだろ〜なぁ〜って、またオシャレに着こなしそうなのが目に浮かぶ〜

ママは、自分でもお洋服を作ったり、実家には木製のおっきな機織り機があって、それで生地を作ったり、する、こだわりのあるママなんだ〜



今年…日本から、来れるかねぇ??? 



お店の人が、このデザイナーさん、日本で展示会したら、すぐ売り切れになったと教えてくれました。

お店の方もとーっても親切でした。



Roger dunn でしか、このショッピングセンターには来なかったけど、ママのおかげで新しいお店を見つけることができました。