この題名を見て、





あっ!


とした、人はいるかしら??


日本にいる頃から夜も外に遊びに行っちゃう系だったし、ほとんどドラマを見ない人だったんだけれど、なぜかこの、Nのために だけは、録画してみて、楽しみにしていた覚えがあります。

で、久しぶりにこないだ他に好きなドラマ(泣くな、はらちゃん)をお誕生日前に一気に見て、
Nのためにも、見ようとしたら、まさかのEnglish subtitlesを見つけて、Yoboを誘って、見始めました。


そしたら、ハマって、二人で4話みちゃった、昨日!


初めての日本のドラマをYoboと!


今日夜で完結かな〜


クドカン系と、ペテロの葬列も好きだったな〜、
Nのために、2014年だって!


6年前かぁ〜!!


意外とこう、ドラマを見直すって、楽しいものなんだな〜と、思いました。


今日の夜が楽しみだ〜!