Yoboって、いわゆるIT関連のお仕事してて、
ipadも使うし、昔はiPhone使ってたみたいなんだけど、あの、iPhoneのいきなり動かなくなるのが、本当に嫌いみたいで…さ。

で、結婚した時に、Yoboに携帯買ってもらったの、SAMSUNGの、Note 8ね。

ずーーーーーっと、iPhoneだったから、うーん、と、思ったけど。買ってもらえるなら〜♪

ペンも着いてるし、1回もかたまったこと無いし、いい携帯だと思う〜


ルー、昔から電化製品系、けっこうすきなのよね、だから、こないだ、ついに夫婦ケンカの後にBluetooth headphones買いました(笑)

うちは、ほぼ、テレビがついてなくて、テレビはだいたい映画やNetflixを見る時に使うくらいで、そもそも、ケンカがはじまったのは、Yoboのユーチューブなのか、Netflixなのかの音をAlexaかBose speakerに飛ばしてて、うるさくて、嫌だったの、
で、ルーが見てたインスタグラムかなんかの動画の音がうるさい、って言われて、


ハロ〜〜?????自分のユーチューブやら、ゾンビのうめき声や、銃弾の音とか、あたし、本当は聞きたくないんだからね!
イヤホンつけなさいよ!
ユーチューブばっか見て、子供か!


と、怒った。

ユーチューブは、Educationだ、くだらない物も見るけど、何かを直したり、勉強のために見てると、反論。

それは、ごもっともだよ、ごめんよショボーン
たまに、素敵なユーチューブ見せてくれるもんね!


うちにいいイヤホンあるんだけど、やっぱりワイヤレスの方が疲れないから、と、
Bluetooth headphonesを買いましたラブ

Yoga中にもいいし、ランニング再開しちゃう?




で、も、さ、題名の独り言ってのは、時計なの、携帯と連動した時計がほしい。

Apple watchのデザインの方が好き〜、Galaxy budsのデザインは好き、だけど、



SUMSUNGの時計のデザイン、
やだ〜えーん



好きじゃない。

もう、ずっと待ってるんだけど、さ、シンプルなのがなくて。


Apple watch買っても、連動は一応できるみたいだけど、やっぱりね。


ググる度にため息よ〜


はぁ…