ローカルの大人からずっと誘われてたのに、抜けがけしちゃったDanjiの3の付く日、ビールに手羽先唐揚げで、$3.33〜

行っ、て、き、たけど、
理由は書かないけど、ビールでるまでに30分ちょいキョロキョロ

もちろん手羽先唐揚げが先に(笑)





手羽先唐揚げは、ちょっとだけ、食べました。

ここがオープンした日に実は来てたんだよね〜

イカの肝焼き〜


カリカリ過ぎな唐揚げ(笑)


で、Dew drop innに結局、行きました(笑)

前回よりかはおいしかった、小籠包〜




鼎泰豊行きたいね〜とラブ


これ、好きなんだけど、ブレッドはこないだの方がよかったね〜って。



挟んで食べました。

うん…

消化不良な、気持ち的にね!

そんな、夜でしたが、近いから歩いて行ったのだけれど、お月さまがきれいで、


しあわせだね〜


なんて、言いながら帰ったら、とてもしあわせな気分になりました。