先先週のBeach dayは、ワイメアに向かったけど、渋滞がすごかったので、最近お気に入りのビーチ、
カエナポイント近くの、モクレイアビーチ。

Romy's以外は食べたくない〜でも、渋滞にハマるし、ガーリックシュリンプはやっぱりいらないよ〜と言ったのに、ラインのない、ガーリックシュリンプのトラックを見つけたYobo、
ちなみに並びはなし、だし、Yelpのレビューは、まさかの、1笑い泣き

Famous Kahuku Shrimpって名前〜なんか、似た名前あるよね(笑)

Yobo、じゃあ、 地元にお金を落とそうか〜なんて、言って買いに行ってました(笑)

笑顔の素敵なコリアンのおばちゃんが作ってました。

火はもちろん通ってるけど、もうちょい焼いてくれたら、香ばしくね、きっともっとおいしいはず〜Yoboはお米がおいしかったそう。
ルー、マカロニサラダは基本パス…

おばちゃん達、頑張って!!!


Yoboのフリフリチキン〜、毎回このスパイスに感動しちゃうけど、やっぱり骨付きチキン…ちょっと苦手

でも、スパイスおいしい〜




シュノーケルしたけど、シュノーケルポイントが違ったみたいで、あまりお魚が見れず〜残念!

波もけっこうあったし、初めての場所のシュノーケルは、ドキドキしちゃう〜

で、ガーリックシュリンプ食べる予定なかったから、買った、ニジヤのお寿司…




ビーチでかなりのfeastになったね〜と(笑)


楽しいBeach dayでしたニコニコ