日本にいた時に通っていた英会話で仲良かった年上のお友達。


私、本当人見知りまったくしないので、何歳でもお友達になれちゃうのウインク

で、サプライズで、いま、ハワイにいるよ!と、言われたので、ぜひ、会おうと!

ルーはいつも忙しそうだからと、気を使っていたようで…

じゃあ、土曜日一緒にでかけよう〜となり、まずは近くのペトコで待ち合わせ。

して、ラニアケへ亀さんを見に、たくさんいた〜


そして、ロミーズへ。

我が家はロミーズ派〜ゆういつ冷凍のエビを使ってないみたいだよ。

そもそも、ルーは、Prawns派〜〜

毎回Prawnsがあるわけではなく、聞いたら、この日はあったの〜〜〜〜ラブ


Prawnsがあるなら、Steamed prawns食べたかったなぁ(笑)


で、お友達夫婦と、その息子さん夫婦を写真とる、ルー。

Doleでは、ジュース派です。

アイスは、ふた口で、もうギブ(笑)



みんなが汽車に乗ってる間はルーとYoboは駐車場で待機。


Yoboはドラマを見て、ルーは宿題の翻訳を。


Yoboも楽しめたそう、すごく素敵な家族だったね〜と。

日本語がわからなくとも、一緒に楽しんでくれるYoboに感謝の気持ち〜〜〜


英会話を勉強してるお友達にもいい時間になったみたいだし、なんか、とても楽しかった〜〜


ラブ


その前の週末もYoboの親戚とノースだったけど、楽しかった!!!


いい気分転換になりました。