日本に1時帰国すると必ず行く、ドトールコーヒー。

ハニーミルクアイスカフェオレに、ミラノサンドラブ

銀座野松屋の横のドトール、充電できるし好きだったな、あとは、ネイリストとして働いていた上野のドトールはよく買いに行ったなー、親友の結婚式前日は、渋谷のセンター街のドトールで涙しながらスピーチのカードを書いたっけ、どの街のドトールもなんとなく覚えちゃったりして(笑)懐かしい思い出いっぱい、大好きなドトール、が、恋しくなり、じゃあ、作ってみよう!って、

おとといWhole foodsで買った生ハムとハムで
(最近のはビーフパストラミになったみたい?)


ドトールさん、こうやって仕込んでおいて、ポンって乗せるよね!??


パンはSafewayに似てるのがあった気がしたから、走って買いに行ったのを焼いて、マヨを上下けっこうかけて、


サンドイッチラブ


こないだ1時帰国した際に写メしたメニューおねがい

C、てりやきチキンと卵じゃなくなったんだね、好きだったのになー、昔だけど、スモークチキンベーグルも好きだったな。


ちょっとドトールっぽいお皿に乗せてみました、で、半分にカットね!


お義姉さんからもらった鼎泰豊のマグで、大好きなTazoのアールグレーでロイヤルミルクティー(Tazoのアールグレー命!)


味変の為にトリュフバターをウインク試してみました、
ミラノサンドがゴージャスになりました。


とーってもおいしかったです!
食べた時にミラノサンドだーって、声でちゃいました。
ハムも甘くないし臭くなかったし。

お家でミラノサンドA再現大成功っ!!!

次はB再現してみよっかな??

タリーズコーヒーの昔にあったブリーチーズのサンドイッチも大好きだったな、三越の裏の地下に降りるタリーズコーヒーでランチしてた!

それも今度作ってみよっとウインク

今また作ってみました!!クセになるー!!!