さっきIwileiのCostcoで、ヨンヨン(Yobo=旦那さん)のメガネを取りに行ったら、

なんと!!!

今使ってるMaui jimのサングラスを買うときに迷ったサングラスが、なんと$89.99!!!!

今使ってるのは、$299.00だったのをお友達からのディスカウントがあって、$200くらいで購入したのに、まさかの$89.99!!!!
今使ってるのはまったく同じタイプのちょっとだけ小さいタイプ。

何回も言っちゃう!!信じられない!!

$89.99!!!!!

で、迷わず、即買い!!


偏光サングラスではMaui jimが1番だとルーは思う。
Fishingに行ってもお魚はよく見えるし、ゴルフにもビーチにもウインク

ハワイに住んでてサングラスはなくてはならないからね!!

着けてみてちゃんと自分の形に調整してもらいましたラブ

てか、もう1個買ってもいいくらいだよ!!!

YoboはMaui jimもうたくさん持ってるから、ダメ、今日は買えません。




超軽くて100%紫外線保護機能がついているのに、見える色も変わらず、耐水機能もついていて、
壊れてもwarranty保証がきくので、少ない値段でなおしてくれるそう。

ある女性がうちの犬がサングラスを噛んだから直してほしいとマウイジムにサングラスを送ったら、
マウイジムから直したサングラスと、
これをワンコにあげてねとスナックを女性に送ったそう犬

かわいいお話おねがい

おしゃれサングラス用にTiffanyも何個かあるけど、
やっぱりMaui jim着けたら他つけられなくなる、って、やっぱりその通りウインク

わーいハート

うーれしーい爆笑

さて、かぶれたまぶたのせいで、お友達の海のお誘いを泣く泣く断りえーん
Yoboはお部屋に浄水器を着けるらしいので、ルーは初の英語でのEssay書きまーす!!!

今日はこの曲をYoboと車内で大合唱笑い泣き

1日頭から離れなそうー!!