美咲の人生こんなんでえんかなー
もっともっとええようになるはず
やと思うのにこの3ヶ月ぐらい
空回りしよる気がするー( ; ; )
何したいかわからんくて病むよー
仕事やって恋愛やって友達やって
うまくいっきょらん気するし。
あーなんなんやろーなこのモヤモヤ
早く祭り来て騒ぎたい←
でも実際騒げないのが現実←
でも騒いでやん!←
いっぱい飲んで騒いでやん!←
祭り終わったら平凡に過ごそう。
地道に人生歩んでいこ。
結婚なんてできるんかなー
わかんねー(笑)
病んでばっか駄目やし祭りわ
楽しみにしとこー\(^o^)/
和花芙季帰ってくるし県外組
帰ってくるかもやし!!
楽しみはっぴいーーー
とりあえずポシェット作らなww
コーデわ決まったし!
祭りの準備していかなきゃねww
あー楽しみ楽しみ
ぢゃあおわり!
