misa blog -3ページ目

misa blog

\ Disney loooove /

 
 
美咲の人生こんなんでえんかなー
 
 
もっともっとええようになるはず
やと思うのにこの3ヶ月ぐらい
空回りしよる気がするー( ;  ; )
 
 
何したいかわからんくて病むよー
 
 
仕事やって恋愛やって友達やって
うまくいっきょらん気するし。
 
 
あーなんなんやろーなこのモヤモヤ
 
 
早く祭り来て騒ぎたい←
 
 
でも実際騒げないのが現実←
 
 
でも騒いでやん!←
 
 
いっぱい飲んで騒いでやん!←
 
 
祭り終わったら平凡に過ごそう。
 
 
地道に人生歩んでいこ。
 
 
結婚なんてできるんかなー
 
 
わかんねー(笑)
 
 
病んでばっか駄目やし祭りわ
楽しみにしとこー\(^o^)/
 
 
和花芙季帰ってくるし県外組
帰ってくるかもやし!!
 
 
楽しみはっぴいーーーmisa blog-8f8e3e01199109d570e1c7444ab2cbe448b1.gif
 
 
とりあえずポシェット作らなww
 
コーデわ決まったし!
 
 
祭りの準備していかなきゃねww
 
 
あー楽しみ楽しみmisa blog-dEntryImage.gif
 
 
ぢゃあおわり!
 
 
misa blog-1347437386417.jpg