misa blog -2ページ目
9月の終わりから祭り尽くし
よっさーいよっさーい\(^^)/
29,30日辻の祭りー
6日柞田の祭りー
7日豊中の祭りー
13日豊浜の祭りー
行ってきたぜ
しゃっきーんww
やっぱ祭りよいねー
地元もお今週やで!
やばいやろ!血が騒ぐやろww
あー楽しみすぎてやばーい!
太鼓見るの好きやけど本若わ
やっぱちがーう\(^o^)/ww
観音寺わ電飾が好きやわ
てかこのブログ和花芙季しか
見てないよなー?(笑)
自己満やけんなんでもおけー!
はよポシェットと小銭入れww
美紀ちゃん頑張ろーよ。
明日時間作れそうやし頑張ろかな!
ぢゃーおしまい

