misa blog -4ページ目
この前和花芙季玲奈と遊んだよ♪
うずら行ったよん
やっぱイケメンさん
まあしもイケメンさん
(笑)
LINEとかやばかったー!
楽しすぎたー!
また遊ぼねーん♪
で!昨日からまあし
お泊まり!
昼前起きてパスタ作って
香西イオン行くいよったけど
いつの間にか寝てたよねww
さっきゴンちゃん散歩行ってきた
から涼んでお出かけするー
黄色のクロックスあったらいーな
全力で探してくるぜ
ww
てかはよ東京行く準備せなー。
やばいわー。
服何着ようやしー。
まあいっか!ww
ばいばーい

