SEE LVとClick〜懐かしの歯磨き粉エピソード☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。










お決まりの愛してますは
これっぽっちも響かないのだけど
このテヒョンさんの愛してますは
本当にくる













人柄









ゆーたのこれね

ユタペンさん🌱が広報担当なのかな









きらきら✨

ほんといい表情する
















ゆーたにお料理つくるジョンウもね✨














いまでもこうして

イメージキャラクターに選んでもらえるの

ほんとありがたいなっておもう














ゆーた×歯磨き粉

といえばこれなのだけど

もう聞けなくなった宿舎でのエピソード

懐かしいね

遠い日

まさにジョンウが選んだ

“覚えていて この瞬間のぼくたちを”




















はじまるねー





かわいい宝石赤



たのしみ