はじめての伊〜ミラノへ、インスタライブと☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。











220615


わ、
ジェヒョン髪染めたんだー
イタリア行くんだー
となった水曜日
久しぶりにブリーチしたよと
大阪もこの色なんだね⁉︎
よいなー









そしてきょう11:30ころ
空港に向かう車中でインスタライブ
はじめからご機嫌で
とにかくでゅふってるジェヒョンが
かわいくて




ジェヒョン
イタリアはじめてなんだね



“정재현 얼굴 레전드”
まさに
昼間からこんなジェヒョン見ちゃって
ドキドキ





































コメント消して見てるから
気づかなかったけど
ゆーたコメントしてたんだね
そしてさいごまで
ジェヒョン気づかなかったという



























LIVE

どんなジェヒョンで降りてくるの

ドキドキしたね












































シズニ色のトートかわいいなぁ🌱

まだシズニでなかったころ

グリーンのバッグ使ってたなーと思いだし














ベクかとおもったよ




































着くのは

こちら時間夜遅くだね


























ジェヒョン出国の記事

すごい数


adore_jjh