2022?、誕生日のファンミ、ラジオにリョウキとハイローエピソード、タロSHOrt tripと☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









DREAMくんたちも

単独コンサートがあるのね

もうすぐお知らせあるってジェミンが


イリチルくんたち

なにか録音してるみたいだし

そして髪色

KUN哥もヤンヤンも変わってるよね



NCTsmtown Twitter 










きょうはもうすぐ✈️









たのしみ



PRADA

日曜14:00🇮🇹

日本の方が7時間早く進んでるけど🕖






そしてきょう13:27には

これも












リョーキ‼︎





そうか

だからあの日いっしょだったんだね


220531



YUTA at Home 




たのしみだな






かわいい



nastyutette





























重大発表
ファンミね✨




sunflower200066




スタジアムは
おぉ早いなbyゆーた
来年、再来年..死ぬまでに
とドヨンくん言ってたけど
来年、再来年以降は
順々に兵役はじまるし





“School 127”
たのしみすぎる






前回のファンミ

そういえば

テヨンの元気そうにしている姿を

見られてよかったな付けまつげ

っておもった日だった








8/2はマーク誕生日だね
2月生まれ3人をお祝いしたのも日本
ジェヒョンのお尻〜🍑
セフンがグリパで誕生日を
お祝いしてもらったことをいちばん✨
の出来事にしたら炎上しちゃったことも
思いだしちゃったけど

こんなこともあったね

8年前の出来事




ドヨンくんも

こうしてお祈りしてたけど

セフンもあのときお祈りしてて

ほんとそんなことも含めてグリパは神だった











ゆーた
もうすぐ来るね
今回はお家に帰れるのかな
タロも来るね

タロ運転してるー
ってなったVlog
4月に帰ってきたときのだね


“シズニ”_φ













Nylonjapan Instagram 




















ハシゴの旅

再開したんだねー

ジェジュンのいつもたのしい

ほんとゆーたにも出てほしい