収録へと予告ダンス〜了不起舞社、ヘンドリーインラとシャオジュンリレーV☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
テンくん前日の収録から
朝方?戻ってきたとおもったら
また午後すぐに収録に向かったんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Ep.7予告
テンくんのフリーダンス
またこんなにも心を揺さぶってくる付けまつげ

 

 

 
きのうはストーリーに載せてくれたけど
チームでパーティーがあったのね
その後の真夜中のbubble 
ファンの気持ちを悟って
フォローしにきてくれたみたいだったな
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘンドリー 
英語の授業を受けてきて
宿舎にもどる車内からインスタライブしてくれて
ヘンドリー元々英語は話せるけど
さらに磨きをかけるのね
このあいだ
車酔いするから
コメントあんまり読めないって
言ってたばかりだったから
ちょっと心配になったけど
 

 

 

 

 

 

 

これかわいかったね

KUNとなにか撮ってる

ってうっかり話しちゃったときのリアクション

マネも相当焦ったね

 

 

 

右耳にピアスを入れることにした
(いまは左だけ開いてる)
KUNとコンテンツを撮影した
ワンピースのお気に入りのキャラクターはサンジ
好きな食べ物は点心
歌詞を書くために(インスピレーションを得るために)
本を読むようにしてる
♪ZOOをまたやりたい
and more..
 
 

 

 

 

 
 

 
あとスホさんの
スタンフォード大のスピーチを見た
って
 
スホさんほんと素敵だった
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ヘンドリー&ヤンヤンからはじまって
KUNに繋げたリレーV
ちゃんとつづいてて
シャオに回ってきた
 
 

 

 


 
 
 
19時にライブをしようと思ったけど
英語の授業をしてきたので10分遅れた
 
bubbleでサプライズが31日に出ると言ったけど
今日ティザーが出た
音楽番組、4曲歌った
bubbleなどで歌うことが少なくなったのは
『リムジンサービス』で
もっと大きなサプライズになると思ったから
 
声の状態はすごくよくはないと思う
喉がすごく疲れて
歌を4曲歌ってから後ですごく休んだ
でも歌うときは大きく変わらないと思うから
心配しないで
 
『リムジンサービス』を準備するあいだ
辛いものを一度も食べなかった
毎日サラダだけ食べた
水をたくさん飲んで、だから痩せた
一ヶ月間管理した
喉の調子が悪くて喉に良くないことはできなかった
辛いもの、油っこいものも食べられないし
早く寝て水もたくさん飲んだ
ネギ、ショウガ、ニンニク、
羊肉、牛肉..ぜんぶ喉に良くない
 
『リムジンサービス』を撮ってから
急に喉の調子がすごく良くなった
 
メイクはしてない
英語の授業なのになんでメイクをするんですか
 
31日の曲は
1曲は歌ったことがあるし
1曲はみなさんが好きな曲の違うバージョン
喉の調子がすごくよくなったから
心配しなくても大丈夫
首も筋肉だからたくさん使うと休息が必要
 
つぎのリレーメンバー待っててください
31日に公開される『リムジンサービス』
たくさん期待してください
みなさんが好きな歌を聞けると思います
 

 

 


広東語なのね♪付けまつげ


 

 


 

 

 

5/31たのしみ