2022/05/22 | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








つぎに書こうかなと書いてたのが

だいぶあとになってしまったけど

テヨンがインラで

運動すると体が痛くなるからできない

と言ってた

テヨンはもうだいぶ前から

腰とか首が良くないよね

寝るときも腰が痛くて

抱きまくら抱えないと眠れないとも

前に言ってたよね










ステージのあとの打ち上げ

焼肉屋さんに

SPと歩いてきたテヨン

だいぶ前の

ステージ裏の映像もそうだった

腰に手を当て歩くのやっとという感じ

ステージのあとはいつも体が痛くなるから

力加減を考えないとダメですね

って言ってたこともあったな








バンテリンドーム

当日引き換えの席で入ったから

たぶん5階席だろうな

ゆーたもいちども言及しなかった5階席

たしかに数えたら2階3階4階までしかない

天井席だったけど

それでもすごくすごくしあわせだった

念願の

♪Love on the Floorのステージを

上から見ることもできた

トークのときにウイーンとでてくる足止めに

うわぁとなって



帰りの新幹線で

みなさんのつぶやきに

記憶が蘇ったり共感したり

見えないとこも知らせてくれて

本当にしあわせな気待ちに浸ってた


東京までの一週間

ずっと余韻に浸っていたかったけど

またつぎからつぎへと

新しい姿がやってきて

きっと彼らもいつもこうして

余韻に浸ることもないままに

つぎへつぎへと進んでいるんだろうな

だけどそれでもいろいろ覚えているよね




わたしが彼らをずっと好きな理由って

なんだろう

好きに理由なんて要らないけど

あぁこれかな

こういうところかな





テヨンの

みんなよしよし

マイク外して叫んだありがとう

リーダーとして背負ってきたもの

日本デビューステージでみた

がんばりますに重なった








本当たのしかった

しあわせだった





















梨乃さん好き

Back 2 U

マークの生リノ呼び
























































アンコールの拍手も

はじめこそすこしバラバラだったけど

揃ったときの一体感

ありがとうの気持ちも込めた

メンバーを包みこむような

あたたかさがあったよ





ranu_bomb











開演前

Red Bull流し込むヨンホくんに沸く































































































緊張する二人が愛おしい

ステージ真ん前

イリチルシート