着いたね〜懐かしのBrooklyn、タロのリフォームとW Korea⑤ビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







ヨンホくん
きのう昼前に発って
こちら時間で真夜中に着いたね
向こうはまだ29日の昼前だった
時差14時間
あ、久しぶりに時差書いた気がする
🇺🇸ツアー行ってたときとか
いつも書いてたな
懐かしい
ほんと懐かしい



かわいい



🕶









きっと寝起きだものね













hi!
Johnny〜🌼







john950209ny


え?一時間早く着く?

って呟かれてた

ほんとだ

予定よりだいぶ早かったんだね


お花あげてたこの方🌸

3年前のトロント公演行かれてたみたい











予報では
曇りや雨マークだったけど
お天気よかったんだね



220430 NCTsmtown Twitter 





220430 Johnnyjsuh Instagram 

new york

タロ早起きだな

7:30には起きてた












Brooklyn
いろいろと懐かしいね


190420













素敵〜















タロ

ショートなジャケットで

バランスいいなっておもってたら



220429 _shotaroo_ Instagram 



自分で丈を短くしたのね気づき




ビンテージジャケットをリフォームㅎㅎ


テヨンとかテンくんも

自分で服をリメイクしちゃうけど

タロもだったのね🪡🧵✂️👕















“インスタのアングル”



220228 do0_nct Instagram 


ヨンホくんがコメント
テンくんがいいね!してて
ジャニテンで沸く



















 WKorea 




















きのうは大賞と

最高のアルバム賞?

撮影1/24?















































なんで跳ねてるだけなのに

こんなにドキドキしちゃうんだろう













このシーン撮影のときだったね









ドヨンくん
喉仏から鎖骨のラインが
すごく綺麗なんだよね







ほんとカッコいいドヨンくん







TLでガガ流れてくるし
たまらないな















これまでNCTのみんな
誰が感染してもおかしくない状況だったけど



get well soon チソン