bye bye jet lag、姉の存在〜ラジオと☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。










突き抜けるような青空


220501 NCTsmtown Twitter 

bye bye jet lag🙏


時差ボケ
解消したのかな
向こう時間だから
upの時間が早かったよね
4:36






NCTsmtown Twitter 











johnnyjsuh Instagram 

new york (2)day☀️














スケジュール

ほんとたのしみだね











2017年のKCONピンク音符



ステージの四方から
テヨンのとこに集結するの
いま見てもカッコよすぎて震える


LAもいいお天気だったね









ちょうどね
ヨンホくんとゆーただった















 YUTA at Home(75)🎧



妄想大好き
知ってる

わたしの家に泊まってください
泊まってくださいなんて
穏やかじゃないね
淡路島は小さい頃から良く行ってる
京都とおなじくらい行ってるのが淡路島
泊まってくださいって言われて
穏やかじゃなくなるゆーたすき







すごいしんどいんだよね



ほんとずっとずっと
支えてくれてるんだな
テヨンもそうだったよね
支えて支えられて




ご家族と話すゆーたは
ほんといい顔する




お姉さまの

かわいい、かわいい

すごく印象的だった




なんどか目撃されてた
ソウルの街をいっしょに歩くうしろ姿も
すごく印象に残ってる





今年中に必ず達成したいこと
特にない
コンビニでよく買うもの
炭酸水
口グセいらっしゃいませ






変化














220426


リョーキ
誕生日の日に

インスタに上げてたのが

ハイローのクランクアップの日の写真で


ひらめき電球


クランクアップ

ゆーたのもあるはず

クランクインの日のとかも

これからいろいろ出てくるよね

たのしみ





ゆーたのインスタ

タクヤさん繋がりでお店で会って

連絡先交換したジェジュンが

先週フォローはじめたね















オフィシャルブック
こんなプレゼント企画あったのね
気づけばまだ封も開けてなかった、、
ゆーたが
妹さんがカフェでバイトしてたとき
そのお店に行ってたというのは見た





flat_love_





ほんとのNCTカフェも

最高だったね
















220429 mo.on_air Instagram 


ヘンドリーがいいね!

してて沸いてたね





空のPRADAのリュックは

3年前に

“弟たちがお金を貯めてくれたんだ”って付けまつげ





おなじとこだよね



211013 _jeongjaehyun Instagram 

🌴🌴











かわいいテヨンたくさん

ほんとたくさんあがってきてたね

なんかすごくしあわせだった

またGW明けに


↗︎↙︎