D’FESTAからの220127 GCMAレカペとMC☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








music, dance〜ピンク音符
ほんとテンション上がる曲








マークこのあいだ
ジャスティンのインスタに
いいね!とコメントしてたね



220422







220422

ヘチャン、ロンジュン、チョンロとともに
D’FESTAにいってた日
カムバが終わって
いつかなぁとおもってた








仲良しのジュンくんと

並びだったのね




ロンジュン

はやく髪伸びないかなぁ















笑った



シズニ
ほんとユーモアあるね

皿洗い面倒だから

お家にだれか呼んで

お料理ご馳走してやってもらうチョンロだよね













思いだしたなぁ

これすごくすき






220127 

Gaon Chart Music Award🏆




3MCのレカペの登場シーン

見惚れちゃうくらい

素敵なドヨンくんだった




















素敵なスーツだよね




















ドヨンくんがMCして

その会場に身内がいるっていう構図

最高なの



















































素敵なみんなも

いっぱいだったよね付けまつげ





この日のことも

ちゃんとまとめたいな