『Glitch Mode』MVティザーとマークのタトゥー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。
















思いだしたひらめき電球

808気づきとたしかにチャンティング

808テンション上がるー


タイトル曲「Glitch Mode」は、イントロナレーションとダイナミックな808ベースのコントラストが目立つヒップホップダンス曲で、サビの独特な歌詞とチャンティングが調和して中毒性の強い、さらに歌詞には、好きな相手を見るとバッファリングがかかったように凍ってしまう姿を機転を利かせて表現し、マークがラップメイキングに参加して魅力をアップさせた

naver


チャントとは

音楽と掛け声の中間のような短い詠唱










ice🧊の世界

好きな相手をみたら凍ってしまうんだった


NCTsmtown_DREAM Twitter 


サノクで着てた衣装そして

CDのおまけのポラだったね










作曲家さん



やっと実感が沸きますね..いつかは本当に良い音楽は何でもすべて飛び越えて調べてくれる日が来るだろうと思ったのに..本当に調べてくださったSM関係者の皆さん、ありがとうございます。こんなにまでなるとは想像もしませんでした。本当に一生懸命に頑張って原曲よりもっと輝かせてくれた@nct_dreamの方々にとても感謝します。そしてその光を空まで届けてくださった NCTzenの方々にもとても感謝しています。













220325





















































チョンロやチソンからも

入れると次々入れたくなる

もうジャスティン見るのやめな

って止められてたり

なにより

ご両親に反対されていたマークだけど

許可は取ってある

入れるとしたら肩

聖書の一節


聖書の一節

あぁもうこれは本気なんだなぁ





僕もタトゥーしようかな

痛いよ~

冗談だよ~

冗談じゃないじゃんww












かわいい