ヤンヤン帰国とタロエピソード、yizhibo LIVEとヤンラジ、ウィンウィン杭州へ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







いちばんはじめに

お互い健康でいたら必ず会えるから

って言ってくれたシャオが

そんな言葉をくれたシャオが

二年経って

やっとご家族に会えたね付けまつげ




すごく会いたがってた姪っ子ちゃん

シャオの未来を想像して

ドキドキしちゃうけど

シャオはどんな人

選ぶんだろう

セフンみたいに”賢い人”

とかだったらよいな






セフンと言えば

タロとのエピソード知らなかったー














高音が歌えなくなるなら

食べない方がいいとまで

食べ物に気を遣っているシャオでも

仕方なかったんだね

シャオの喉の調子

年々悪くなってるみたいで

それがすごく心配。。





KUNとLIVEしてたときは

二人とも申し合わせたように

マイク持参で帰省してて笑ったけど哈哈



テンくんもLIVEに参加するか

KUNが聞いてみたら

ショーの収録終えたばかりで

かなり疲れているから

あと2日くらいしたらできるよって

言ってたとか







スケジュール終えて

クワンヤから家に戻ったチョンロも

合流したんだよね

シャオがつくってたレゴの大きさにびっくり

お兄さんが車で迎えにきてくれるから

大丈夫だって言ってたね

シャオは検疫終わったら免許取るみたい🚙

大学休学期限が今年だから

卒業するために行ったという話もみたけど

どうなのかな










ヤンヤンの帰国

ブログ休むと書いたつぎの日に

上がってきてて




🇬🇧

🇰🇷







愛が冷めるのは早かったんではなかったかな

しかも着いてったのかな

















🇬🇧にいるあいだに上げてくれた場所は

お母さまといとこと一緒にいったよって

お姉さまは🇹🇼にいらっしゃるんだとか






220308


220307 yangyang_×2 Instagram 











220312


ヤンヤン

ルイリオンのため

早く帰ってきた

一週間

短いようだけど

ご家族やいとこと会って食事してお出掛けして

十分だったかもね



220315 yangyang_×2 Instagram 

At home

















ヘンドリーも

いまは隔離終わってお家着いたよね




お姉さまったら





ケンカのこと👊














ヤンヤンは

ラジオのお仕事も決まってたんだねヘッドフォン


220321





♪90’s Love


























ウィンウィンは

“追星星的人”の収録のため

杭州へ✈️




PRADAのハットは

ジェヒョンのとおなじなんだね

それにしてもウィンウィン

カッコいいな

モデルさんみたい