きょうはここだよ〜悠太のストーリー③④⑤☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









ゆーた寒いのにアイス飲んでたのね
アイストールのアメリカーノなんだね!?
寒いけどアイス
そう言えばみんなそうだったな
わたしはライトアイスで飲んだけど
ゆーたのカスタムなんだろうスタバ

ちなみにここ

目の前にある交差点の信号待ちの人から

丸見えです


220209 Wed.














Cafe☕️
行く予定がないので
写真だけ撮りに










 ③東京・愛宕気づき


雪の日❄️

幻想的だったね

神楽坂につづいて

ピンポイントで突いてきた

わたしのパワースポットでもあり

ゆかりの地でもある

大好きなこの界隈



220210 Thu.


ジュレの下に

ふぐの白子のお刺身

冬のおすすめ料理






ゆーた

このエスカレーターを上がった

少し手前で撮ってます🗼📸












 ④東京・渋谷


220212 Sat.


しかも土曜日の夜
街はすごく混んでるよね
たこ焼きに🥰🥰の写真じゃなかったのは
食べてるときにうっかり撮り忘れて
帰るときに気がついたんじゃないか説
かわいい








そしてきょう
ゆーたのストーリー
日本にいるだけでもうれしいのに
ゆーたを近くに感じて
本当すごくしあわせな気持ちにつつまれる
永遠につづかないかな




ネットでも買えるね🐙

そしてゼロカロリー

徹底してるのかな

ストイックなゆーた



きょうはここだよシリーズ

 ⑤東京・中目黒 三軒茶屋 


お好み焼きのお店
なんかピンときちゃった中目黒
ゆーたが東京にきたら
また行きたいって言ってた中目黒ㅠㅠ
みんなの思い出の地
まだ桜は咲いてないけど🌸


220220 Sun.


ほんと久しぶりだねゆーた
辛いの(赤いの)あんまり得意じゃないゆーたが
キムチ頼んで
みんながいる🇰🇷
ちょっと恋しくなってたりして







こっちかも?