テイルOST♪Starlightとかわいい口説き文句〜ヨントン☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








ヨントンでは
知らないよって言ってたけど








覚えていて

わたしたちは

何よりも輝く存在だということを


















テイルOSTピンク音符




テイルの声が相まって

切なくて愛おしくて

抱きしめたくなる曲だね










この曲を歌うにあたって

この曲を理解するために

テイルも前もって見せてもらったのかな






ナム・ジュヒョクさんも

素敵だよね






 


広い音域帯を持つチームのメインボーカルであり、優れた歌唱力の持ち主として多くの人々から愛されているテイル。
洗練されたテイルの声がニュートロの特性と調和をなし、完成度の高い楽曲を完成した。










この曲で

テイルの好きなところ




ちょっと出たじゃん、予告編とかに

きみに走ってく?


きみに向かって走ってる






テイルもあまくて

とろけちゃいそうだね






そしてこれ

かわいい















久っ々にツボった
ゆーたも意味がわかる故
すごい笑ってるのすき











ほんと最高だ













その声ずっと聴いていたいから
喉大事にしてね











あれはスマホだとおもうけど