テヨン W Koreaとおなかの、YUTA at Home(58)(59)☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。


























世界中で活動するミュージシャン
テヨンが
CELINE HOMMEを着て
カメラの前に立ちました
新しい世界に羽ばたく
自由奔放な青春の肖像に変身した彼の姿























ブーツがもうアトム




おなかのところ

モデルさんに合わせて

描いたのかとおもうくらい






テヨンとアトムと言ったら
はじまりはこのときだったかな




日本にきたとき✈️



エイネイション~~~!! -TY


すごくたのしかったから

また戻りたいこの頃に











ゆーた

日本のみんなのために

いろいろ用意してるから

落ち込まないで

つぎ絶対会えるからたのしみにしててって

さいご話してくれてたね






ゆーたの相槌すきだなぁ

このあいだのネイリパの放送でも

相槌多かったよね

うん、うん、

て無意識にきっとしてたやつ


そして俺何やってんだって

大喜利ボードゲームやりながら笑っちゃってるの

笑い方がリアルでほんとすき










🎧58




ほんと愛くるしいもんね