インラでアコギとアナログトリップSP、エピソード♪Snow Prince〜MBC歌謡大祭典☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 

 
 
マークのアコギ
マークの弾き語り
家でまったりしているときに
なにげに手にして傍らで弾いてくれる
やさしくて穏やかなそんな感じが
 
   

 

 

まだ夕方だったけど
もうなにもしたくなくなった
このままマークの声に
奏でるやさしい音に
ずっと包まれていたくなった
 

 

 

 

 

 
 
ほんとここ..
そして♪My Lady
D.O.はベイベーだけど
マークはベイビーって歌うのね

 

 

 
 

 
ギターをしばらく弾いてなかったから
指を慣らしたかったのだとか
そしてチャンネルを合わせてくれたみんなと
しばらくのあいだ休憩しようと思ったと
candle light- nct dream
i.f.l.y - bazzi
my lady - exo
I'm in love - ra.d
little things - one direction 
xoxo - exo
dive in to you - nct dream
edge of desire - john mayer
best part - daniel caesar (feat. HER) 
neostuan
 
 
もうほんと普段の素な感じがまたよくて
最高だったー..
 
 
 
 
 


 
マークのギターは
KAIが隣りでみてて
結婚したいって思っちゃうくらいだもんね
ほんとなる

 

 

 

 

 

 

 

2度目だけど

きのうお誕生日のKAI

 

  

 

KAIの紡ぐ言葉とその感性が

ほんとすき

KAIも文学青年

 

 
 

 
“波の上を漂うのが船じゃなくて
ぼくたちの笑い声のようだった”

 

 

アナログトリップで公開した

日記のなかで

マークの言葉もねいつも


マークも文学青年
 

 

 

日記といえば
マークがもう寝る前のベッドで書いていないの
最近知った
 
 
 
 

マーク

かわいかったね

あぁぁ。。ってなる表情がなんともいい

 

 


*윈치키코코*

 

 
 
 

 

 

 

練習生のころの

皆を引っ張っても行かないといけなくて..

なテヨンのインタビュー🔗思いだす{emoji:付けまつげ}

(書いた当初から

いまでもコンスタントに読んでいただけて

ありがたいです)

 
 
 
 
 
 

 
 
 
それで
マークのインラがはじまる前に
書こうとおもってたこと
 
 

♪Snow Prince

 

 

音楽中心歴代MCがうたう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなでKWANGYAにも集合したのね!

そうだったんだー

おととしは
タロがお世話になりまして
 
 
 
 

 

 

 

マークのラップじゃない歌

ほんとよい

 

 

 

大袈裟でなく

二人が本当、王子様みたいだった宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノくん綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCTsmtown_127 Twitter 

 

 

SF9_FANCLUB Twitter 

 

 

Stray_Kids Twitter 

 

 

 

NCTsmtown_127 Twitter