ウィンテン、ウィンウィン北京へ、KUN WeiboライブとヘンドリーBD Weiboライブ ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
I’m back
 
 
 
 
 
210927
 
 

テンくん
fleeになったね
そしてウィンウィンと会えたのは
214日ぶりだったんだね
テンくんウィンウィンに
前よりかわいくなったって言われてたけど
大好きな人に会えたんだもの
かわいくなるよね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

27日
25日のHQが上がってきたのかとおもったら
北京行きだった✈️
 
 

210927
 
 
ウィンウィン
まさかテンくんに会うためだけに⁈
だけどスタイリングしてるから
お仕事もあったのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといは
KUNがデリバリーを待つあいだに
Weiboライブ
最近はラジオで忙しく
そして新しいもの準備してるって
言ってたね
 
おじいちゃんて呼ばれてたの
かわいかった
 
 

父の日におめでとうもかわいかったけど

 
 
 
 
朝9時過ぎかな?
10時過ぎまでまだ寝てたんですけど
チョンロから電話が来ました
そして何て言ったっけ···忘れました
その時まだ目が覚めてなくて
何と言ったのか思い出せません
そして午後に一緒にご飯を食べました
 
 
 
 
デモ聴かせてくれたジョンウ
KUNがだいぶ前にあげた
ルイリオンベラ🐈🐶のTシャツ
きのう出掛けるときに着てたね
ふだんからちゃんと着てるんだな
   
 
 
 
 

 
Googleカレンダーに
みんなの誕生日を入れていて
アラーム設定もしてるKUN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘンドリー 
生日快乐星
ヤンヤンがヘンドリーのこと
かわいい弟って
 
 
Weiboいったら
たくさんのバーにお祝いされてて
感動したな
シウミンバーまでお祝いしてくれたのね
 
 

ピンクのデコが
お姉さまに囲まれて育った
やさしいヘンドリーらしくて
かわいかった
 
 
 
 
KUN哥に歌って踊ってもらいな
ってウェイゼンニひらめき電球
うまいねー
 
   
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HENDERY sister’s IG story 
 
 
 
 
 
 

自分におめでとうもよいな
そして’自分の部屋’
って自分飾ってるのもすき
 
 
 
 
 
 
 
まだ早い時間
誕生日の投稿がまだだったから
ひとつ前の中秋節のときの投稿にだけど
イェソン兄さんからの
おめでとうのコメント
ほんとこういうの
わたしまでうれしくなっちゃうな