巨済島は、人気歌謡とステージ裏〜melonとプレデビュー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
ゆーたからの
あれ行かないと!
80歳
手を繋いで
冗談にしてもジェヒョンの人生には
ずっとゆーたがいるんだね
ほんといつまでも待ってるよ
 
qq music interview 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のステージ裏
かわいい
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
INKのジェノもそうだったけど
このサイドからバックに流れる髪が
ほんと最高
 
 
 
 
 
恒例になってる⁉︎二人の褒め合いが
たのしくて
 
衣装が♪MAWだったね
ちょっとちがうけど
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
マーク
オープニング♪2 Fastみたい
 
 
SuperMがトレンド入りしていると
おとといトピックで流れてきてたけど
INIの西さんて
テミンのバックダンサーだったのね
久しぶりにマークの♪2 Fastみたけど
いつみてもよいなぁ
マークの2fastは神
素敵なファンカムいっぱいあるよね
 
 
 
 
 
 
ゆーたのここ
踊りが繊細なんだね
ゆーたの繊細さがダンスに表れてるのね
そして別のダンスは
シルエットがカッコいいって
 
 
 
KIYOTOMOさんの
やっとみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョンとジョンウの
シンメもたまらないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のジェユも
素敵だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ジェヒョンにはこの衣装
大正解
スタイリストさん
ジェヒョンをよくわかってらっしゃる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テイルのはじめて見た
高校時代の
ドヨンくんのガガも鳥肌だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シズニイイイイ
今日、ぶどうsunのヒョンたちと
人気歌謡をしました
衣装もぶどう色だねww
2週目、音楽放送が終わったんですが 
いつもたくさん応援してくれてありがとう!!!
美味しい物食べて
楽しい夕飯を過ごしてくださいね
Fullsun
 
NCTsmtown_127 Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉仏最高
 
 
ドヨンくんも策士
 
 
210926 do0_nct Instagram 
+98%